

初デビュー♪

誕生日の記事では、
さくらへの温かいお祝いのコメントを
くださって本当にありがとうございました!!
2歳になった、さくらをこれからもよろしくお願いします♪




さくらの誕生日の日に初めて

ドッグカフェに行ってみました(^―^) 

調べたけど、岡山にドッグカフェが少ないの~o(TヘTo)


ワンコ用メニューがあるお店も少ないし。。。

でもって行ったのが maron's gardenさん☆

中には看板犬のマロンちゃんが居ました!!

ドアを開けると、立って、手を合わせて挨拶してくれました(*^-^*)

マロン店長

マロンちゃんの横で寝ているのは
お店の方のお友達のワンコちゃんで
預かってるんだそうです♪お名前はティンパニーちゃん(^―^) 



席に着いても、さくらも初めてで

全く落ち着かないの。。。(⌒_⌒;

さくら釘付け

マロンちゃん達が気になるみたい☆

そうこうしている間に

ランチが来ました♪

ランチ

さくらには

さくらランチ

ガラステーブルの下にいるさくらが丸見え☆

やっぱりマロンちゃんが気になるのねぇ~。。。

ご飯をあげてみると

おいちぃ


器が違うから食べないかも!?と色々思ったけど

すぐに食べてました( ̄ー ̄;

器は関係なかった事が分かりました。。。

残さず完食!!

私たちは食後にデザート

デザート

マロンちゃんだけに
マロンのデザートが多かったです☆

ぽかぽか

マロンちゃんは日向ぼっこしながら、
そのままおねむに~


珍しく父も一緒に行ったのですが。。。

さくらの誕生日をアピールしたもんで。。。

お店の方がボールとクッキーをくださったんです(⌒_⌒;

ボール♪

昨日ちょこっと登場した
このボールを頂きました!!
本当にありがとうございました(*^-^*)


それにしても、あぁ~恥ずかしい(´Д`。)

なんか申し訳ないので

おもちゃとおやつのセットを売ってたので

そちらを購入♪

おもちゃセット

遊んでくれるといいなぁ♪


帰りにはハプニングが!?

帰る途中でいきなりさくらが

運転している私の膝に。。。

どうしたのかと思ったら。。。

父が『あぁ~~!!』と叫んでました。。。

父の膝の上でお漏らししたさくらでした( ̄ー ̄;

そうよねぇ~いつものご飯の時に、あんなに水分採らないから・・・。

それにちゃんと教えてくれるのに。。。

今回は我慢できなかったみたい(⌒_⌒;

そそくさと私に避難したさくら。。。

誕生日&あのスープって事で怒られずにすみましたが

父の履いていたズボンは買ったばかりの

おろし立てデニムでございましたとさ♪



いつも温かいコメントや応援ポチッをくださって本当にありがとうございます♪
コメントを読ませてもらうのが1日の楽しみになってます~(*^-^*)




最後まで読んでくださってありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています♪
arrow04_28.gifよろしかったら、さくらへの応援ポチッをお願いします。


さくらも私も満足ご飯
br_decobanner_20101115132931.gif人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
前足揃えてお行儀いいの(*^-^*)







テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

また一つ大きくなりました♪

昨日のブログでは
温かいコメントをたくさん頂き
本当にありがとうございました!!

本当にとてもとても嬉しかったです(*^-^*)

そして、私を心配してくださってありがとうございました!!
もう復活しました☆
ご心配をおかけしてすみませんでした(><)




今さらですが。。。
お正月のブログの事で父がスネてしまったので
訂正させていただきます(⌒_⌒;
自分が登場しなかったのが気に入らなかったらしいので。。。

では、さくらから

再び

父ちゃんという言葉を入れて欲しかったんですって( ̄ー ̄;

それでは、気を取り直して

本日のタイトルの通り

さくらは今日が2歳の誕生日なんです☆

ケーキは用意してないのですが。。。

夕飯に

2

『2』を入れてみました(*^-^*) ブロッコリーで!

そして、ササミとにんじんも入れて☆

するといつもと反応が違う

はやくぅ

まだ~!?早くぅ~!!って言ってるでしょ。。。

OK!?

お手、おかわり、チュッがいつもより早いの(⌒_⌒;

『いいよ!!』と言うと

これウマっ!!

めっちゃ、がっついてましたよ~。

うまうま連呼

そしてなくなっても、ずっとお皿を舐めるさくらでした!!

さくら2歳おめでとう!!
これからも、ずっとずっとそばに居てね☆


そして、今日はある所でボールを頂きました(*^-^*)

ボール♪

その事は後日アップしま~す!!



いつも温かいコメントや応援ポチッをくださって本当にありがとうございます♪
コメントを読ませてもらうのが1日の楽しみになってます~(*^-^*)




最後まで読んでくださってありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています♪
arrow04_28.gifよろしかったら、さくらへの応援ポチッをお願いします。


さくら家を。。。って言ったからいいと思ってたんだけど(⌒_⌒;
br_decobanner_20101115132931.gif人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
待ちきれなくてカメラ目線




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

遅くなりましたが。。。

年末年始のバタバタで疲れがでたのか

ここのとこ体調がスッキリせず。。。

悪寒がしたり、微熱があったりで

夜には電池切れ状態になっていて

ブログを久々に更新です(⌒_⌒;

それに

クリスマス頃に、さくらの病院を替えたのを

後日アップします!と言ったものの、そのままですみません(>人<)


さくらは、ペットショップの頃から前の病院だったらしいので

家から近いし、大きい病院だし
そこにずっと行ってたんですが。。。

ご近所のあみんちゃんが掛かり付けの病院の話を聞いてると

凄く親切丁寧で細かい所まで気にかけてくれるみたいだったので

色々考えた結果

そちらに行ってみる事にしました(^―^) 

あみんちゃんが避妊手術の抜糸をするというので

同じ日に行ってみました!!


待合室にて。。。

どこ??

最初はどこだか分かってない感じだったのですが・・・

徐々に

もしかして。。。

分かってきたらしく( ̄ー ̄;

びょういん。。。

こんな顔してますが震えております(⌒_⌒;

そして病院で会った、あみんちゃんはというと

帰る気満々

震えてるさくらとは違い、待合室で元気走り回って

満足したら、帰る気満々でございます!!

さくらは、大好きな、あみんちゃんやあみんちゃんママが居ても

心配で同行して来た 父の膝の上でブルブル ^^;


診察室に入ったら固まってました。。。

そして気になる診察結果は・・・

『心臓の雑音がないので、薬はとりあえず止めてください!!』

『まずはダイエットです!!』でした(⌒_⌒;

咳止めも配合された薬を飲ませていたので

先生からしたら、その咳止めが気になるらしい。。。

自分で気道を広げる力がなくなる可能性があるから

まだ若い、さくらに飲ませるのは疑問があるとの事でした。

その後、電話で本当に詳しく説明してもらって色々と安心と納得で

これからは、こちらでお世話になろうと思ってます(*^-^*)

そして

薬を止めてから、一度も咳が出てないから

ちょっとホッとしてます☆


↓よろしければ続きも♪今日は文章ばかりですみません(人ω<`;)


いつも温かいコメントや応援ポチッをくださって本当にありがとうございます♪
コメントを読ませてもらうのが1日の楽しみになってます~(*^-^*)




最後まで読んでくださってありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています♪
arrow04_28.gifよろしかったら、さくらへの応援ポチッをお願いします。


さくら固まり中
br_decobanner_20101115132931.gif人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
せっかく、あみんちゃんとママが居たのにぃ~。。。



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

今年も跳びます!!

皆さま、新年明けまして
     おめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました!!

今年も、さくら共々
よろしくお願いしますヾ(*~∀~*)ゞ



そして、さくらからも


あけおめ☆


ことよろ☆


そして元日もいつものように。。。


新年も

芝生好き♪

跳んでます(*^-^*)



そして、

最近はこれまでとは違う遊び方をしております!

さくらとボール投げ

ゴルフボールをやめて
新しいボールを買ってみて
転がしてるうちに
持ってきてくれるようになりましたヾ= ̄∇ ̄)ノ

でも、すぐに飽きるの。。。(-д-;)

いつものを見せると

ちょ~だい!!

熱い視線を出してくるしぃ~。。。

渡すと・・・いつものように

咥えて逃げたり追いかけたり

サイコ~♪

やっぱり私も走らなくちゃダメって事ですかね!?

元日の朝もこうして始まりました☆

こんなさくら家ですが

今年もど~ぞよろしくお願い致します!!d(ゝ∀・*)ネッ!!


昨年は温かいコメントや応援ポチッをくださって本当にありがとうございます♪
今年もど~ぞ、応援よろしくお願いします☆



最後まで読んでくださってありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています♪
arrow04_28.gifよろしかったら、さくらへの応援ポチッをお願いします。


お正月太るよね~(⌒_⌒;
br_decobanner_20101115132931.gif人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
私もしよっかなぁ~( ̄ー ̄;




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

ありがとうございました♪

前回の記事のアップから再びバタバタが続いておりました(⌒_⌒;

そしてやっとギリギリの大晦日でのアップです。

皆さまもお忙しくしてるんでしょうね~♪

大掃除も無事に終わり

おばあちゃんの家にも行って

友人が県外から戻って来て会ったり

親戚が帰って来て現在泊まっております。。。

もぅ本当にバタバタして

あっという間に大晦日です( ̄ー ̄;

さてさて

さくらからも言いたい事があるようです!!

元気よん♪

そうね~♪毎日お散歩催促してたもんね~!!
天気悪くて行けないと、ブスっとしてたからねぇ~(⌒_⌒;

お世話になりました

本当に皆さんには色々とお世話になりました☆
励ましてくださったり
お祝いコメント頂いたり
めちゃくちゃ嬉しかったですヾ(´▽`*;)ゝ"

来年もよろしくねん♪

こんな、さくらとマキですが
よろしくお願いしますね~♪

良いお年を~♪

寒いので皆さん、風邪などひかれませんように☆

良いお年を!!



いつも温かいコメントや応援ポチッをくださって本当にありがとうございます♪
コメントを読ませてもらうのが1日の楽しみになってます~(*^-^*)




最後まで読んでくださってありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています♪
arrow04_28.gifよろしかったら、さくらへの応援ポチッをお願いします。


毎日こんな感じ
br_decobanner_20101115132931.gif人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
来年も跳んで行こうね!!




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

プロフィール

マキ

Author:マキ
岡山でチワワのさくらと
一緒に生活中です♪

2009年1月11日生まれ♀
毛色はセーブル&ホワイト
ちょと臆病で甘えん坊そして、いやしんぼです。
心臓病が見つかり薬を飲みながらも
元気に走り回ってます。
そんなさくらに毎日癒されてます♪
時々、お茶目!?な父も登場です☆
どうぞ、よろしくお願いします!!

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

thanks

ソライロサカナ*

フリーエリア

さくらも大好き さくらも愛用中  さくらもお気に入り♪ 食後には必ずこれ! 私のお気に入り

参加ブログランキング


