スポンサーサイト


皆さま、ご注意を!!

一昨日、いつものように
さくらを連れて病院に行って来ました!

心臓の雑音もなく、ほんの少しだけダイエットも
出来ていて安心して帰ったのですが。。。


翌朝から
さくらのお腹調子が悪くなったんですo(TヘTo)

うんPが変な感じのだったので、先生に電話で聞いてみると

『続くようでしたら、さくらちゃんを連れて、うんPも
  持って来てください』

と言われ、そのまま様子を見ていると

昨日の夜中も2時間置きくらいに
トイレに行っていたし
今朝も続いていたので、病院に連れて行きました!!

うんPも一緒に!!

さくらは、お腹調子は悪くとも
食欲旺盛だったんですけど。。。

先生が診察をすると
『お腹も痛がってますね~。
 普通なら食欲はないはずなんですけど。。。(⌒_⌒;
        まぁ食欲があるのはいい事ですよ!!』

と言われちゃいました。。。

腹は空く

うんPも検査してもらうと、特に悪い菌はなかったです☆

お薬と、缶フードをもらい
早速、帰ってからあげるように言われて
あげると!?

見事に完食!!しかも、まだ欲しがるし( ̄ー ̄;

今は前よりちょっと落ち着いてます(*^-^*)

ご注意を☆


今、ワンコに胃腸炎が流行ってるらしいので
注意してあげてくださいね☆


いつも温かいコメントや応援ポチッをくださって本当にありがとうございます♪
コメントを読ませてもらうのが1日の楽しみになってます~(*^-^*)




最後まで読んでくださってありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています♪
arrow04_28.gifよろしかったら、さくらへの応援ポチッをお願いします。


食べてくれるから一応安心してます!!
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
流行っているのはここら辺りだけかも
しれませんが(⌒_⌒;


スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

comment

no subject

さくらちゃん 心臓の雑音がなくてよかったね
でもお腹の調子が悪くなっちゃって 大変
お腹痛かったのかなー
ワンちゃんにも 胃腸炎てあるんですね~
さくらちゃん 食欲があってよかったー
缶フード 美味しかったかな(^v^)
  • 2011/01/15(土) 20:56 |
  • サラノアママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは、ケンケンです
。いつも楽しく拝見しています。
ワンちゃんが病気になると自分が病気になった以上に
心配になりますよね。
がんばれママちゃん。
  • 2011/01/16(日) 16:59 |
  • ケンケン |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは☆

さくらちゃん、心臓の方は順調で調子が良くてよかったのに
胃腸炎になっちゃったんですね(T_T)

昨年末にお友達のワンちゃんが胃腸炎になってました。
やっぱりこの時期はなりやすいのかもしれませんね。。。

さくらさんも早く治っていつもどおりお庭で走り回る
元気なさくらちゃんに戻ってね!!

それと遅くなっちゃったけど
2歳のお誕生日おめでとー☆
まだまだずーっと健康で過ごして
これからも可愛いさくらちゃんのお顔いっぱい見せてね(^^♪

no subject

わんこの胃腸炎が流行ってるんだぁ~
知らなかった。
華凛も気をつけよう。
さくらちゃんはもう大丈夫?
お腹の調子は戻った?
食欲があってもお腹壊すと心配になるよね~
お大事にね~
  • 2011/01/16(日) 21:38 |
  • こはる |
  • URL
  • [編集]

no subject

さくらちゃん、胃腸炎だったんですね(>_<)
寒いからでしょうか?
ワンコも気をつけないといけないですね。
食欲があるのは助かりますが、
食べ過ぎてもいけないし、
むずかしいですね!
お大事にしてくださいね~~☆
  • 2011/01/16(日) 23:29 |
  • reimama♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

さくらちゃん大丈夫かなー?
寒いし、ワンコも体調崩しやすい
ときですよねー。
菌とかいなくてよかったねー。
お薬のんで、早く治そうねー。
早く元気に胃腸が復活しますよーに。
お大事に♪
  • 2011/01/17(月) 13:11 |
  • ぷぷこどっぐ |
  • URL
  • [編集]

no subject

えっ~胃腸炎?
さくらちゃん大丈夫?どうしたんでしょうねっ?
でも、食欲あるから早く良くなりそうですね。
お顔もいつもの元気そうなさくらちゃんだしっ♪
早くよくなってねぇ~。お大事に。
  • 2011/01/17(月) 14:07 |
  • さおりん |
  • URL
  • [編集]

no subject

さくらちゃん、お腹の調子が悪かったの!?
だいじょうぶですか?
ワンコにも胃腸炎ってあるんですね...
風邪から来るのかしら?
だけどさくらちゃん、食欲があってよかったですね。
ちゃんと食べられた方が回復も早いですものね。
さくらちゃん、お大事にね(^^)v
  • 2011/01/17(月) 23:52 |
  • バニラママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

お久しぶりです^^
マキさん その節は応援コメント有難うございました。
また のんびり再開したいと思いますので宜しくね☆

さくらちゃん 心臓の方は正常音で良かったですね!
でも お腹こわしちゃったんですね。。
驚いたと思うけど 食欲があって良かった。
食べれないと体力消耗しちゃいますからね。。
ホント皆 気を付けなきゃですね!
  • 2011/01/18(火) 08:40 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/20(火) 04:54 |

プロフィール

マキ

Author:マキ
岡山でチワワのさくらと
一緒に生活中です♪

2009年1月11日生まれ♀
毛色はセーブル&ホワイト
ちょと臆病で甘えん坊そして、いやしんぼです。
心臓病が見つかり薬を飲みながらも
元気に走り回ってます。
そんなさくらに毎日癒されてます♪
時々、お茶目!?な父も登場です☆
どうぞ、よろしくお願いします!!

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

thanks

ソライロサカナ*

フリーエリア

さくらも大好き さくらも愛用中  さくらもお気に入り♪ 食後には必ずこれ! 私のお気に入り

参加ブログランキング


