

テリトリー!?

今日は、さくらの大好きな人

そう!!
あみんちゃんママがお家に来たんですd(⌒o⌒)b♪~♪
↑以前の記事はコチラ


どうやら、聞きたい事があったみたい。

ママさんがお家を出るときに
またまた、あみんちゃん脱走!!

なので、そのまま、あみんちゃんも一緒に来てくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あみんちゃんカム
良かったね~(*^-^*)

玄関先で話をしてたら、あみんちゃんが我が家に入って

さくらと一緒に遊んでました(*^ワ^*)

初なの#12316;

あみんちゃんも喜んで2わんとも、コタツの周りで
追いかけっこしてました。

さくらも、自分のお家に
あみんちゃんが来てくれたのが余程嬉しかったのか
遊びながら
私に報告してました~

楽しいの#12316;
よっぽど嬉しかったのね~♪


しばらくすると・・・

あみんちゃんのテンションはMAX

家中走り回って

2階に上がったり下りたりで

さくらは全くついて行けず。。。(さくらは階段は上がり降りできません;)

すねる

さくらのテンションだだ落ちですょ。

最後はあまりのあみんちゃんの元気さに

さくらは私の膝の上に避難してたという( ̄ー ̄;

自分の家で位は堂々とできないもんかな。。。

さくらにテリトリーは関係ないのかも??

そんな事を思った一日でした (。・ε・`。) ぷ。



最後まで読んでくださってありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています♪
arrow04_28.gifよろしかったらポチっと応援お願いします。

いつも元気なあみんちゃん♪
br_decobanner_20101115132931.gif人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
すぐにテンション下がるのよね~



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

半分ストーカー

今日も朝はお庭で
いつものように遊んでいて

私を追いかけて来た所をパシャリ

まって#12316;
何故か物凄く飛んでます(⌒_⌒;

ジャンプ力が以外にあるんだね♪

この後に
さくらが好きな人に会った時のように
急に喜び出して、ガレージから出ようとしたので
何かと思ったら

逕サ蜒・412_convert_20101127203430
ここをくぐって出ようとしたんです(車通るから危ないの~)

大大大好きな人の声が聞こえたからなんです

その超大好きな人とは

ご近所のチワワのあみんちゃんのママの声(^―^) 

会いたくて会いたくて仕方なさそうに
訴えて来たので
行ってみると

はじめまして
あみんちゃん登場(*^-^*)

そして、さくらがお目当ての
いつも御指名の
あみんちゃんママも、みぃ~っけ☆ってな感じで

あみんちゃんママに直行!!
Wで甘える

散々甘えて、ナデナデしてもらったら

あみんちゃんと追いかけっこです(^―^) 

うふふ あはは
あみんちゃんと遊べて良かったね~!!

リベンジ
意外と負けず嫌い??

この追いかけっこの間も合間合間で
あみんちゃんママに甘えてるさくら。。。

うらやましい
あのぅ~私もいるんですけど(汗)

あみんちゃんは、人もワンコも苦手らしいんだけど
さくらは大丈夫みたい(*^-^*)

さくらもワンコは苦手だけど
あみんちゃんは大好きなご様子

最近は、あみんちゃんも私にも慣れて尻尾を振って
ナデナデさせてくれるんです。
もぅ食べちゃいたい位可愛いヾ(´▽`*;)ゝ"

こんな風に毎日遊べる訳もないけど
でも、この楽しさが忘れられない
さくらは・・・

夕方の散歩の度に
あみんちゃんの家の前で
ママとあみんちゃんを待つんです。。。( ̄ー ̄;

何とか自分の家の前まで帰っても
あみんちゃんの家をず~っと見てるんです(汗)

やだもん
これが毎日です。。。

しかも、出て来ないか耳を澄ましたりして・・・。

半分ストーカーじゃないのo(TヘTo)



最後まで読んでくださってありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています♪
arrow04_28.gifよろしかったらポチっと応援お願いします。

カメラ目線でご挨拶♪
br_decobanner_20101115132931.gif人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
意外と強情


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

プロフィール

マキ

Author:マキ
岡山でチワワのさくらと
一緒に生活中です♪

2009年1月11日生まれ♀
毛色はセーブル&ホワイト
ちょと臆病で甘えん坊そして、いやしんぼです。
心臓病が見つかり薬を飲みながらも
元気に走り回ってます。
そんなさくらに毎日癒されてます♪
時々、お茶目!?な父も登場です☆
どうぞ、よろしくお願いします!!

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

thanks

ソライロサカナ*

フリーエリア

さくらも大好き さくらも愛用中  さくらもお気に入り♪ 食後には必ずこれ! 私のお気に入り

参加ブログランキング


