• home >
  • さくらの好きなモノ



ふかふかふわふわ大好き☆

先日、あみんちゃんのママとお買い物に出かけて

イオンの中にあるペットショップへGO!!    あみんちゃんの記事は→コチラ

そして目に付いたのが、ベット達☆

皆さんの所のワンコちゃん達がふかふかふわふわのベットで
寝てる写真を見てたら
さくらのベットも。。。と思って


購入しました!(*´∇`)ノ

置いてみると。。。



満足なの~

とっても満足のご様子 o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ

おかげで一段と動かなくなってしまいました。。。(; ̄ー ̄A


でも、気に入ってくれて良かったわ~♪

ではでは、その後の様子を紹介します~!!


訴え


なに??そんなお顔して~
満足そうに寝てたじゃない。。。


気付いてよ~


そういえば。。。何かないような!?


プリーズ!!


そっかぁ~!!それであんな顔してたのね~(⌒_⌒;

自分で出しといて。。。あのお顔。。。( ̄ー ̄;

元に戻したら

最高ですわ~


良かったね~(*^-^*)

そしてこの寒い時期にはまず見られないこんな格好も!?


ほぇ~


最近購入したさくら用の腹巻で
アソコをちょっくら隠して撮りましたの ( ̄m ̄*)

前のベットは使う事ないだろうなぁ~。。。

でも、さくらのお気に入りになってくれて良かったわ☆


いつも温かいコメントや応援ポチッをくださって本当にありがとうございます♪
コメントを読ませてもらうのが1日の楽しみになってます~(*^-^*)




最後まで読んでくださってありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています♪
arrow04_28.gifよろしかったら、さくらへの応援ポチッをお願いします。

満足しております~
br_decobanner_20101115132931.gif人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
さくらからのお願いバナー


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

あくびの訳

今日は、さくらのご飯やおやつを買いにお出かけ。

さくらも車が大好きなので一緒に(^―^) 

そこのお姉さん
注:さくらは女の子です(汗) 女の人の方が好きらしい。。。

さくらは車に乗ると必ずあくびをする。
そして、あくびをした後は必ず
こっちを見て笑うんです。



前ばっかり向いてないで

前向いてないと危ないですから(汗)。。。



そろそろ

あくびのタイミング狙わなくてもいいから(汗)

(本当はここであくびが入るんですが。。。)


いいの出たよ
出た出た(^―^) 

一連の動作が速すぎてうまく撮れないo(TヘTo)

車止めてる時じゃないと撮れないからね(⌒_⌒;

あくびも『あぅ~』と何とも言えない可愛い声を出すから
『可愛いね~』と声を掛けてたから
あくびをしたら、こっち向いてもらえると
思ってるらしい。

本当はクレートに入れた方がいいのだけど
ついつい、近いからそのまま乗せちゃってます( ̄ー ̄;

何かあってからでは遅いから、ちゃんとクレート使わなきゃね!!

今日買ったのは↓
逕サ蜒・363_convert_20101125141339
                ビィナチュラル
さくらが最初に食べてたドッグフードがあまりにも
食いつきが悪かったので
さくらと出会ったペットショップに相談したら
『ドッグフードを見つけるのも飼い主の仕事です』
と言われ。。。
何もアドバイスもサンプルももらえなかったので
色々調べて見つけたんです(^―^) 
ウン○の状態もベストです。

あとこれも↓
逕サ蜒・364_convert_20101125141504
              ドットわんシリーズ
このピンクのはドッグフードで
ビィナチュラルに少し混ぜてあげてます。
右側のは、フリーズドライの納豆でこれもちょこっと混ぜてます。
これも喜んで食べてます。
あと小さいのは、クッキー。
ブルーベリーを混ぜてあるんだけど、キウイとか他にも色々種類あります。

あと
忘れてはいけないのがコレ↓
逕サ蜒・365_convert_20101125141642
              タフティーススティック
食後に必ず食べるガムです。
一度に一本は多いから切ってあげてます。
たぶん、ごはんより好きだと思う。
これをあげる前のお座りや待ては
ピシッとなってテンション違うし(笑)

今もらえるの?
ご飯食べた後であげるから!!

ガムの匂いには超敏感なさくらなのです(⌒_⌒;
ご飯途中で食べるのをやめる位にね。。。
なので、食べ終わってからでないと出せれません(汗)


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ワ^*)

ランキングに参加しています♪
arrow04_28.gifポチっと応援よろしくお願いします。

お姉さん大好き♪
br_decobanner_20101115132931.gif人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
あくびの後のどや顔

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

プロフィール

マキ

Author:マキ
岡山でチワワのさくらと
一緒に生活中です♪

2009年1月11日生まれ♀
毛色はセーブル&ホワイト
ちょと臆病で甘えん坊そして、いやしんぼです。
心臓病が見つかり薬を飲みながらも
元気に走り回ってます。
そんなさくらに毎日癒されてます♪
時々、お茶目!?な父も登場です☆
どうぞ、よろしくお願いします!!

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

thanks

ソライロサカナ*

フリーエリア

さくらも大好き さくらも愛用中  さくらもお気に入り♪ 食後には必ずこれ! 私のお気に入り

参加ブログランキング


