• home >
  • お気に入り



つるつる♪

最近のお気に入りで

やっと出会えた物は

コレ↓

いただき
             AHAリファインソープ

なに
さくら、食べ物じゃないよ^^;

たまたま見つけたのですが、
お肌の角質を無理やり剥がす事なく
優しく剥がしてくれるから
負担も少なくて、肌の弱い人でも大丈夫との事。

私は、吹き出物がしょっちゅう出るし
肌も敏感肌なので
興味深々で購入してみました(^―^) 

今まで色々使っても
どれもパッとしなかったから
これもそうかなぁ~と思っていたら

お肌がつるつるになって来ましたヾ(´▽`*;)ゝ"
毛穴も確実に小さくなったし!!

なんと言っても洗顔後のつっぱりがほとんどないし(*^-^*)

あとこれもオススメ↓

逕サ蜒・295_convert_20101123132032   
               AHAローション

これは週に2~3回位の使用で
化粧を落とした後で拭き取り専用のローションなのですが
これを併用すると全然違ってくるの(*^-^*)

ふ#12316;ん
興味ないよね(⌒_⌒;

私的には、やっと見つけた!!
って思ったんです。
皮膚科の病院が作った石鹸らしいので安心だし
匂いも嫌な匂いじゃないし♪
だからリピートしてます。

他にも色々あって、お試しで使ったけど
凄く良かったです!!
安いこの2点しかリピートしてないですけど( ̄ー ̄;

良かったら、お試しサイズの石鹸もあるので
お試しあれ♪→オザキコスメ


食べ物でもないので
さくらの興味は
もちろんゼロなので

大好きなお庭に出ると
早く遊ぼ
表情一変!!

晴れてて良かったね~♪

分かりやすい表情です(汗)


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^ワ^*)

ランキングに参加しています♪
arrow04_28.gifポチっと応援よろしくお願いします。

食べれないならいらない
br_decobanner_20101123144546.gif人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
こんな顔になります

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

プロフィール

マキ

Author:マキ
岡山でチワワのさくらと
一緒に生活中です♪

2009年1月11日生まれ♀
毛色はセーブル&ホワイト
ちょと臆病で甘えん坊そして、いやしんぼです。
心臓病が見つかり薬を飲みながらも
元気に走り回ってます。
そんなさくらに毎日癒されてます♪
時々、お茶目!?な父も登場です☆
どうぞ、よろしくお願いします!!

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

thanks

ソライロサカナ*

フリーエリア

さくらも大好き さくらも愛用中  さくらもお気に入り♪ 食後には必ずこれ! 私のお気に入り

参加ブログランキング


