

同姓同名?

最近、月9で話題になっている
藤原さくらさんですが
最初に名前を見た時に
あらぁ~さくらと一緒♪と思って
嬉しかったのですが
何だか、酷評記事を見てしまって
寂しくなりました( ;  ; )

こっちは犬ですが
何だか同じ名前を見たら
嬉しかったんですけどね(*^^*)
ただの親バカです(笑)
さくらさん頑張って~

サプライズ!!

最近またまたバタバタして久しぶりの更新です(⌒_⌒;
心配してコメントをくださった方、本当にすみませんでした (人ω<`;)
私もさくらも元気いっぱい、食欲旺盛です☆
今日からまた更新していきますので よろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞ

ずっと訪問もできてなかったので、皆さまの所に訪問させてもらいますね~(*^-^*)


お元気よ~♪



さてさて、余談ですが。。。ワタクシ マキは23日が誕生日なんです。


初耳


夜にセッセと年賀状を作っていたら

ピンポ~ン!!

インターホンが鳴ったので、ご近所さん!?と思って出ると

宅配の人で、私宛に何やら来たみたいで
ハンコを押すと
そのオバサンはそのまま車に乗ろうとするから
『あのぅ~品物は??』と聞くと
慌てて手に持ってた箱を渡してくれました( ̄ー ̄;

言わなかったらそのまま帰ってたの!?

てっきり手に持ってた箱は台にしてるのかと思った(⌒_⌒;

ってな前置きがありましたが、届いたのは


ダコタLOVE

プレゼントを贈ってくれたのは友人のnao*chieさん(*^ワ^*)   nao*chieさんのブログは→コチラ

本当に本当にありがとうね~☆

私はダコタが好きでお財布はずっとダコタなんです(^―^) 
それを覚えててくれるなんて~!!嬉しいわ~♪
大事に使わせてもらうね♪


さくらもクリスマスイブはケーキを食べてうまうまでした☆

うみゃいね~
 
クリームなしのカップケーキだったので小さくカットして
大好きな苺さんと共にうまうましてましたよ~!!

ビデオカメラに撮ってたら、写真があまり撮れなかった~( ノω-、)


そして毎日、お庭で跳ねてました^^

うほほ~い♪
ブレブレでごめんなさい(⌒_⌒;

この更新してない間に、さくらの病院を変えました。
ちょっと私が不安だったので。。。
またその事は次回に書きますね☆



いつも温かいコメントや応援ポチッをくださって本当にありがとうございます♪
コメントを読ませてもらうのが1日の楽しみになってます~(*^-^*)




最後まで読んでくださってありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています♪
arrow04_28.gifよろしかったら、さくらへの応援ポチッをお願いします。

クリスマスプレゼントはこのウサギさんのオモチャなの☆
br_decobanner_20101115132931.gif人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ケーキに釘付け中のさくらさん

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

犬に腹巻、人間にヒートテック

昨日の記事でちょっこっと登場した

腹巻きについて

今日は書こうかなぁ~なんて思いましたd(*⌒▽⌒*)b


腹巻と言ってもヒートテックみたいな素材で出来てるから
一段と暖かいらしいんですよね~

私がよく購入するiDogさんで見つけて即ゲット☆


rinne ボディサポーター

遠赤外線とマイナスイオンで芯までポカポカらしいの♪


朝のお庭での追いかけっこの時も(↓服の下に着用中)


ぬくぬく


お家でのお昼寝の時も


Wでぬくぬく


Wのぬくぬく効果かしらん♪


すぴー


コタツに潜る回数減ったような??。。。


前は、服を着ててもお散歩でブルブル震えてたのが

この腹巻きボディサポーターを使いだしてから

ほとんど震えなくなったしね(v^ー°)

私もヒートテックが発売されてから

冬が過ごしやすくなったもんなぁ~♪

それにね。病気持ちのコや高齢のコは代謝が落ちてるから
代謝アップにもなるんだって~!!

さくらは太りやすいし、中と外の温度差が
心臓病には大敵だから、持って来いのスグレモノかも(〃^∇^)

夜の睡眠時には外してますけどね(*´ω`)o



いつも温かいコメントや応援ポチッをくださって本当にありがとうございます♪
コメントを読ませてもらうのが1日の楽しみになってます~(*^-^*)




最後まで読んでくださってありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています♪
arrow04_28.gifよろしかったら、さくらへの応援ポチッをお願いします。

はい。訂正します!!
br_decobanner_20101115132931.gif人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
私もさくらもぬっくぬく~♪


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

やっとゲット~~

いつもコメントをくださって本当にありがとうございます♪
ブログを作る励みになってます!!
コメントを読ませてもらうのが1日の楽しみになってます~(*^-^*)


私は、この前のタルトでは納得できなかったので

ロールケーキを買って来ました~ヾ(@^▽^@)ノ 
過去の記事は→コチラ

和栗


フフフ。。。早速切らなきゃ♪


逕サ蜒・009_convert_20101211211836

苺の部分をカットです(^―^) ちょっと厚めにね☆

さくらはこの時は。。。

いい子にしてるの

今回カメラを構えると足を揃えちゃった(⌒_⌒;
片足上げてたのに~



それでは、ロールケーキを頂いてみると。。。。

ん~美味しい!!(≧∇≦)


ケーキが気になるさくらさん

なんでよ~
注:私はさくらのママみたいなもんですが父と二人暮らしの為、
  いきなり父をおじいちゃんにするのは可哀相なので、自分をおねえちゃんと言ってます(^―^)b

↑もう目が点になっちゃってる(^m^ )クスッ


今回も苺ちゃんがあるのでさくらにもおすそ分け♪


うまうまなの~


よかったね~さくらもウマウマできたね~!!


もっと

なに?そんな姿勢で訴えてもダメよ!!

なんか、昔のウォークマンのCMに出てたお猿さんを
思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか??

えっ??古すぎる?? そんな事言わないで~( ;∀;)

 


最後まで読んでくださってありがとうございます(*^-^*)



ランキングに参加しています♪
arrow04_28.gifよろしかったらポチっと応援お願いします。


ちょっとうる目のさくらさん
br_decobanner_20101115132931.gif人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
それでダメならこのお顔。。。


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

食への欲求

一昨日、友人のブログを見てから
ずっとずっとずっと
私の頭の中は
ロールケーキでいっぱいでした。。。

友人のnao*chieさんのブログはコチラ

昨日、どうしても我慢できなくて
近所で美味しいと有名のお店へルンルン♪で向かうと。。。

なんと定休日( ̄▽ ̄;)!!ガーン

かと言って他のお店まで行くのもめんどくさいし
仕方なく帰りました。

無駄足
いいんだもん近くだし、ドライブしたの!!


でも、今日こそは!!
(ちゃ~んと電話でOPENかどうか確認しましたょ うふ♪(* ̄ー ̄)v)

で、買ったのがコレ↓

イチゴタルト

なんで??とお思いでしょう(^▽^;)

どうしても、フルーツの入ったロールケーキが
食べたかったの~!!

でも、全くなくて、
ロールケーキが食べたかったのか
フルーツが食べたかったのか
よく分からなくなって

フルーツを選んだ結果イチゴタルトとなりました( ̄ー ̄;


なんでも
一応、フルーツって所がかぶってるでしょ??

とにかくロールケーキじゃなくても
買えた事に満足した私 ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

食べると。。。ほぼクリーム(・・;)

クリーム嫌いじゃないけど
私にはカスタードクリームが多すぎかなぁ~

父の分も同じのを買ったんですけどね。。。

『クリーム多いなぁ~』と言いながら食べ終えた結果

もったいない
汚い画像ですみません<(_ _)>

こんな食べ方ってある??クリーム多いって文句言いながら
食べてクリーム残さずにタルト生地を残すなんて!! (`ε´)

最後に生地だけ食べる為に残しておいた訳でもないんですよ~!!
硬いから、いらないとの事でした(*^-ェ-)

タルトの意味ないでしょ~が!!

もぅタルトなんて買って来てあげない!!

生地おくれ
いくら食べないからと言ってこれはあげれないの~(⌒_⌒;

私の苺さんあげるから我慢してね。

交渉成立

はい!交渉成立!!


さくらはウマウマ出来たし満足かもしれないけど



私は。。。


食べ終えて、

やっぱり、ふわふわのスポンジが食べたかった事に

気付いたのでありましたo(TヘTo) クゥ

nao*chieさん、今度はフルーツどうこう関係なく

ロールケーキを買いに行きます(;^_^A



最後まで読んでくださってありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています♪
arrow04_28.gifよろしかったらポチっと応援お願いします。

そんなお顔で見ないで~
br_decobanner_20101115132931.gif人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
このさいどっちでもいいのよね~



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

プロフィール

マキ

Author:マキ
岡山でチワワのさくらと
一緒に生活中です♪

2009年1月11日生まれ♀
毛色はセーブル&ホワイト
ちょと臆病で甘えん坊そして、いやしんぼです。
心臓病が見つかり薬を飲みながらも
元気に走り回ってます。
そんなさくらに毎日癒されてます♪
時々、お茶目!?な父も登場です☆
どうぞ、よろしくお願いします!!

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

thanks

ソライロサカナ*

フリーエリア

さくらも大好き さくらも愛用中  さくらもお気に入り♪ 食後には必ずこれ! 私のお気に入り

参加ブログランキング


