

温度差

九州熊本の皆様が1日も早く安心できる
生活が出来るようになりますように。
最近は、外は暑いけど、家の中は涼しくて
温度差で体調が今一つですが、
被災地の方々は避難所や、車の中で
過ごされてるから本当に
大変だと思います( ;  ; )
ブログを再開したら
こんな大変な地震が起きて
ブログなんてと思ったけど
また止めてしまうから
やっぱりちょっとずつでもやろうかな。。
面白い訳でもないから
見てもらえるブログではないけど、
さくらの日記としてちょっとでも。

しつこく、もっとこっちとか
こっち見てとか言って撮ったら
こんな顔(^_^;)
付き合ってくれてありがとうね(^^;;

皆さま、ご注意を!!

一昨日、いつものように
さくらを連れて病院に行って来ました!

心臓の雑音もなく、ほんの少しだけダイエットも
出来ていて安心して帰ったのですが。。。


翌朝から
さくらのお腹調子が悪くなったんですo(TヘTo)

うんPが変な感じのだったので、先生に電話で聞いてみると

『続くようでしたら、さくらちゃんを連れて、うんPも
  持って来てください』

と言われ、そのまま様子を見ていると

昨日の夜中も2時間置きくらいに
トイレに行っていたし
今朝も続いていたので、病院に連れて行きました!!

うんPも一緒に!!

さくらは、お腹調子は悪くとも
食欲旺盛だったんですけど。。。

先生が診察をすると
『お腹も痛がってますね~。
 普通なら食欲はないはずなんですけど。。。(⌒_⌒;
        まぁ食欲があるのはいい事ですよ!!』

と言われちゃいました。。。

腹は空く

うんPも検査してもらうと、特に悪い菌はなかったです☆

お薬と、缶フードをもらい
早速、帰ってからあげるように言われて
あげると!?

見事に完食!!しかも、まだ欲しがるし( ̄ー ̄;

今は前よりちょっと落ち着いてます(*^-^*)

ご注意を☆


今、ワンコに胃腸炎が流行ってるらしいので
注意してあげてくださいね☆


いつも温かいコメントや応援ポチッをくださって本当にありがとうございます♪
コメントを読ませてもらうのが1日の楽しみになってます~(*^-^*)




最後まで読んでくださってありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています♪
arrow04_28.gifよろしかったら、さくらへの応援ポチッをお願いします。


食べてくれるから一応安心してます!!
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
流行っているのはここら辺りだけかも
しれませんが(⌒_⌒;


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

プロフィール

マキ

Author:マキ
岡山でチワワのさくらと
一緒に生活中です♪

2009年1月11日生まれ♀
毛色はセーブル&ホワイト
ちょと臆病で甘えん坊そして、いやしんぼです。
心臓病が見つかり薬を飲みながらも
元気に走り回ってます。
そんなさくらに毎日癒されてます♪
時々、お茶目!?な父も登場です☆
どうぞ、よろしくお願いします!!

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

thanks

ソライロサカナ*

フリーエリア

さくらも大好き さくらも愛用中  さくらもお気に入り♪ 食後には必ずこれ! 私のお気に入り

参加ブログランキング


